ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

久しぶりのショアジギ

ちょいとご無沙汰してしまいました (-人-)ごめんよおぉ



最近は結構真面目に更新してたんだけどね~



またサボり癖再発?(笑)



実は今週は仕事が忙しくてね~



疲れちゃったんすよ汗



まあ言い訳だけど(笑)



実際、マグロの餌の検品とか (↓ムロアジっす)



久しぶりのショアジギ



マグロの競り場に行ったりとか (↓画像は262kgのクロマグロ デカかった~)



久しぶりのショアジギ



こんな感じのお仕事が多かったですね~ (;´ρ`) グッタリ




でもね、ようやく



今日あたりから仕事もひと段落しはじめたんで



久しぶりに仕事帰りショアジギに行ってみやした



今日は横風で釣りにくかったけど



色んなものを水揚げしたっす



PEラインの塊でしょガーン


メタルジグでしょガーンガーン


ジェット天秤でしょガーンガーンガーン



それにタチウオニコニコ



今日は海底清掃班でした~(苦笑)



しかしHGの海には色んなものが沈んでますね~ /(-_-)\ コマッタァ・・・



一度潜って見てみたいような…(怖いもの見たさ?おばけ



何はともあれ、今日は久しぶりのショアジギ楽しかった (海底も少し綺麗になったしね 笑)






おわり











同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
いつもと違う…
たまにはこんなんも…
リハビリ釣行
激痛ふたたび PART2
サバちゃんとおヒゲさん
一斉休漁です
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 ナメちゃダメダメ (2009-08-28 13:00)
 いつもと違う… (2009-08-26 22:11)
 性懲りもなく… (2009-08-25 20:57)
 オカズ獲り (2009-08-24 23:58)
 たまにはこんなんも… (2009-08-17 22:00)
 三保の夜 (2008-09-01 23:24)

この記事へのコメント
海が澄んでるときにボートで海底覗くと
エギとジグが沢山落ちているのが
判りますよ~。
Posted by まさし at 2009年09月11日 20:40
まさしさん

エギも沢山ありそうですね…
ジグもかなりの量沈んでいることでしょう(汗)

根掛かりはなるべく避けたいっすね~(苦笑)
Posted by Yuke at 2009年09月12日 08:25
こんにちは。
海底調査してみたいですね~(^∀^)
御前崎に行けば、かなり高価なジグが!!!
ショアジギ、ご無沙汰なのでそろそろやりたいです(^.^)v
Posted by ター時々オヤジ at 2009年09月12日 11:53
ターさん

こんばんは
海底調査したらお宝がたくさんあるんでしょうね~
高級ジグだけは回収したい!(笑)
なるべくロストは避けたいもんですね。

ショアジギもそろそろ終盤ですね~
今年は大したもん釣らずに終わりそうです
Posted by Yuke at 2009年09月13日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのショアジギ
    コメント(4)