ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月25日

残念ながら…

残念ながら「御前崎ライトタックルトーナメント」は悪天候で中止となりました


実際に雨もかなり降りましたし、海況もおもわしくなかったようです

主催者側の判断は正しかったと思いましたよ!天候ばかりは仕方ありません!

でも苦渋の選択だったんじゃないですかね~

大会運営側でご尽力された皆様、本当にお疲れ様でした<(_ _)>


今回の大会中止は残念でしたが、今後またこのようなイベントがあれば参加していきたいと思っております

また来年も楽しみにしてますよ~ (^|0|^)



さて、ようやく腰もよくなってきたし、無理しない程度に僕もショアの釣りに出かけますよ~

ここ数日の雨で浜の様子はどのように変わるかな?


明日以降、まだまだ熱い海であることに期待ですね! はて、何狙うかな?(^-^;





同じカテゴリー(その他)の記事画像
風邪かな?って時は
初詣&厄除け祈願
夏休み最終日
家族旅行
マイワシの誘惑
チャイナからの刺客
同じカテゴリー(その他)の記事
 決意!!! (2010-02-22 11:00)
 風邪かな?って時は (2010-02-07 22:24)
 初詣&厄除け祈願 (2010-01-12 01:35)
 夏休み最終日 (2009-09-01 13:21)
 家族旅行 (2009-08-22 22:00)
 マイワシの誘惑 (2009-08-18 23:59)

この記事へのコメント
大会中止、残念でしたねぇ~(涙)

Yukeさんの体調に合わせたのかな~?(笑)
秋(10~11月頃)にスライドしてやるような噂
を入手しましたよ。

その頃の御前崎は「激熱」だと思いますけど?
Posted by アブラソコムツ at 2008年08月25日 07:35
おはようございます。

中止になりましたか?
まぁ、あの雨なら仕方ないですね。
腰の方も万全ではないようなので、
ぼちぼちやってくださいね。
Posted by chobita2 at 2008年08月25日 07:42
Yukeさんおはようございますo(^-^)o
大会中止は、残念ですが、体調が良くなってきているようで良かったですね(^o^)/
天気が悪かったですが朝、夕方と釣りに行っちゃいました(^_^;)
ボでなく釣れたので、良かったです〜!
Posted by 彩萌パパ at 2008年08月25日 08:50
腰がよくなったみたいでよかったですねぇ(o´∀`o)゜
しかし大会の中止は残念でしたね(◎д◎)
でも天候には敵わないですもんねぇ・・・
今週の天気はどうなりますかねぇ?
Posted by たつ。たつ。 at 2008年08月25日 11:14
こんばんは。
あの天候では中止が無難ですね!!
腰の完全復活までもう少しでしょうか???
寒くなる前に治しておかないと大変なことになっちゃいますよ~(-.-;
ずばり、今度のターゲットは・・・。
リベンジしましょう。
リ・ベ・ン・ジ(^∀^)
浴衣の似合う子を見に行った方が良かったかなぁ(^.^;
Posted by ター時々オヤジ at 2008年08月25日 21:34
こんばんは〜
残念でしたね…
でも腰には朗報だったのかも…早く治しちゃって下さいね〜
しかしこの風はいつ止むんだろ…
Posted by <さんぺい> at 2008年08月25日 21:47
こんばんは
大会中止残念でした・・・。
でも、おもしろそうな大会ですね!
僕ももう少し自信がついたらそういう大会に
参加してみたいです。
Posted by つよちん at 2008年08月26日 00:20
アブラソコムツさん

こんにちは!色々とお疲れさまでした!

結果的に僕の体調に合わせていただいたような…(笑)
腰はもう少しといった感じですが、肩は出来上がってます!
スライド登板OKですよ~(爆)

その頃は水温も落ち着いて青物大量捕獲?って感じになりませんかね~
楽しみにしております~
Posted by Yuke at 2008年08月26日 13:11
chobita2さん

日曜は空を見上げて涙しておりました(笑)

天候ばっかりは仕方ありませんね
あとは体調を整えて次の戦いのための準備です!

あっ その前に東京ツアーかな?(爆)
Posted by Yuke at 2008年08月26日 13:14
彩萌パパさん

天候悪い中、釣行して釣果あり!なんて凄いですね~
僕なんか根性無いからすぐ諦めちゃいます

年々、自分に甘くなってますね~(笑)

早く海が静かになってくれることを祈って止まない今日この頃です
Posted by Yuke at 2008年08月26日 13:18
たつ。さん

おかげさまで何とか腰はよくなってきました。
でも油断しちゃいけませんね
丁度。海も荒れ気味なのでこの機会にもうしばらく静養かな?
今週末には海も静かになってくれそうですかねぇ~
Posted by Yuke at 2008年08月26日 18:01
ター時々オヤジさん

いや~腰痛は辛い!
リベンジ…いい響きの言葉ですね~(笑)
やりましょう!やったりましょう!
して…ターゲットは何にしましょうかね~
釣りブログはしばらくお休みしてB級グルメブログに変更なんてどうでしょうか~(爆)
Posted by Yuke at 2008年08月26日 18:04
さんぺいさん

この天候じゃ釣りに行ってもストレス溜まっちゃいますね~
まあ、しばらく海も遅めの夏休みということで~(笑)

休み明けの熱い海に期待しましょう!
Posted by Yuke at 2008年08月26日 18:05
つよちんさん

天候ばかりは仕方ありませんよね
次回、また頑張りますよ!

そうですね~
僕もあまり大会には参加した事なかったんですけどね
気心知れたメンバーでの釣りも楽しいですが、色んな方と一緒に釣りするのも刺激があって、技術の向上なんかにも役立つかもしれません

つよちんさんも是非こういった大会に参加してみてくださいね!
Posted by Yuke at 2008年08月26日 18:09
こんばんは!!
大会中止残念でした。
たまの大会ってテンションが上がって良いんですよね~
常時だと結構辛いのですが・・・(笑)
腰が早く治って釣行したいですね!!
Posted by uibassuibass at 2008年08月27日 22:54
こんにちは^^

すっかり出遅れで今頃すみません(・ω・;A)アセアセ…

腰の具合はよくなってきましたか(^v^)
そう簡単に治るものでもないと思いますが、早く思いっきり釣りができるといいですね。
最近は風が強くて雨も多いようなので、Yukeさんには良い休息になってます?(笑)

これから秋になってくると釣りものも増えるし楽しみになってきますね^^
Posted by marikomariko at 2008年08月28日 12:26
uibassさん

大会前日まではテンション高かったんですけどね~
今はユルユルです(笑)

イベントってなんだか楽しい気分になりますよね
また参加したいと思ってます~

腰は…だいぶよくなりました m(_ _)m
Posted by Yuke at 2008年08月29日 08:31
marikoさん

腰痛は少しづつ軽くなってきました
あとはトレーニングで筋肉を鍛え直します!

あいにく雨と風で釣りに行ける日が少ないので、いい休息になりましたよ
これからは魚も大きくなってくるので楽しみですね

また静岡に帰省して下さいね~(笑)
Posted by Yuke at 2008年08月29日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念ながら…
    コメント(18)